※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

「みてね」利用されてる皆さん、どのくらいの頻度で更新していますか?旦…

「みてね」利用されてる皆さん、どのくらいの頻度で更新していますか?

旦那・実父・実母・義母(母子家庭)が見ています😊
私は娘が寝た1日の終わりにその日撮ったものをまとめてアップするか、何枚かたくさんパシャパシャ撮った時はその都度アップしたりしていて、かなり細かく更新しています。

皆さんは何日かまとめてだったりしますか?
あまり細々するよりその方がいいのかなー?とか思えてきました😅
でも「何時間前」っていうの見てると、みんな毎日見てくれてて楽しみにしてくれてるんだなーと思うと今のペースの方がいいのか?と思ったり…
好きにしろよ!!って意見以外でお願いします😭笑

コメント

くるまい

わたしは毎日写真撮っているのですが1日2回アップしたり、1日にまとめてアップしたりします!
多いとき3回くらいアップしたりもしましたが何も言われませんでしたよ🤣

ゆめ

同じようにその都度あっぷするか外出中でWi-Fiがないときは家に帰ってからまとめてあっぷするときもあります!
撮ってるのに後日まとめてあっぷとかはしないですね~

ちゃんちゃん

日によります(笑)
連日更新する時もあれば、1週間あく時もあります😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🙇🏻‍♀️
まとめてのお返事で申し訳ありません💦
今までと同じようにアップしようと思います😊