※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.
子育て・グッズ

本日引越しがあり、その引越し業者が来られるのが16時から18時です。い…

本日引越しがあり、その引越し業者が来られるのが
16時から18時です。
いつもお風呂に入れるのが19時から20時なので
今日はその時間に入れてあげることができません。
入れてあげれる時間は業者が来られるまでの時間です。
皆さんなら業者が来られるまでの時間でお風呂に
入れますか?それとも今日はお休みにしますか?

コメント

みぃ

来るまでに入れると思います!

ねこ

私だったら来られるまでの時間に入れます!

ママリ

今日はお休みにします!

みー

早めに入れるか明日のどちらかですかね?

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

お昼頃に入れると思います!!