※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
お金・保険

麹まるごと贅沢青汁のゼロ円広告で初月解約で高額請求、電話通じず。受取拒否、クレジットカード停止は可能でしょうか。

麹まるごと贅沢青汁を頼んだことある方いらっしゃいますか?
先日、YouTubeの広告でゼロ円と書いてあり申し込むと、初月解約の場合12000円ほど請求と書いてありました。
ゼロ円と書いてあったのに初月解約で高額請求はどおなのかな、と思い解約したいのですが電話通じず…
クレジットカードで支払いにしてしまった自分を責めたいです。
まだ発送前なのですがこれは受取拒否をし、クレジットカード会社に連絡し、クレジットカード停止や作り直しをすることはできるのでしょうか。

コメント

genkinominamoto

その先の注意事項読みましたか?
初月無料は定期購入の謳い文句で何ヶ月か購入条件あったりしますよ💦
消費者センターなどに相談してクーリングオフ出来るか聞いてみては?

• genkinominamoto

genkinominamoto

これでは解約しても通常購入になるみたいですね😓

• 3月30日
(´^p^`)

そおなんですよ。通常購入になるのはわかったんですが…
ネットではクーリングオフ制度を設けてないらしくて💦9時になったら聞いてみます、ありがとうございました😊