※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

大分前に家族みんなで田舎の遊園地に行きました🎡その時のモヤッとしたエ…

大分前に家族みんなで田舎の遊園地に行きました🎡
その時のモヤッとしたエピソードです(笑)

平日だった為、お客さんも少なく割とスムーズに色々な乗り物に乗れるくらい空いていました。
たまたま、私達と一緒くらいのペースで同じコースを回っていた40代くらいのご夫婦そのお子さまそのお婆さまのご家族がいました。

そのご家族のご夫婦が私達と一緒に乗り物の順番を待っていた時、ご夫婦のどちらかがハンカチを落としたので旦那が落とされましたよ!と先に振り向かれた奥さまに私の目の前で渡しました。すると、ありがとうの感謝も言わず…むしろ、えっ?はぁ、みたいな感じで受け取り、その隣にいた旦那さまはうちの夫をみると同時に奥さんの手を強く引き寄せたんです😅うちの旦那は…(えっ?笑)って感じで😂😂
私の身内もそのやり取りを見ていたので、みなそれぞれ思う事があったようですが🤭

私が思うには、その奥さまは短めのスカート履いていたので、旦那が拾ってスカート見たのかと勝手に思ったのか警戒心強目でみていたのでしょう🤔親切心を持つのもなんかなーと夫の側で見てて思いました。

旦那は職業柄そのくらいの警戒心をもって妻を守るのはいい事だよ😅ってモヤモヤというより悟ってました(笑)

側で見ていた我が子は、大人がありがとうも言わず受け取った事に大分引いていたので、その点はなんだかなーと思いました。

ここまで読んで頂きありがとうございます✨
吐き出してスッキリしました笑

コメント

るん

いい大人が御礼も言えないなんて終わってますね🙄
誰が40代のスカートの中覗くかよって感じですね笑

• ままり

ままり

読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️
    本当、そうですよね😣
    たしかに…その時私も同じ事を心の中で突っ込んでいました笑

• 3月30日
🐭

ふふ笑
お熱いこと♡笑
でも、私がままりさんの立場なら「お前のことなんか見てないわ!!!!」って小声で言っちゃいそう🤭♡笑

とりあえず拾ってもらったら、「ありがとう」ですよね🤔
それはモヤモヤします🙌🏻
吐き出しにコメント失礼しました!

• ままり

ままり

夫婦の愛の形を目の当たりにしました笑
    私にもkちゃんママさんの様に言える勇気があれば…😩
    一言、感謝を伝えるのは難しい事ではないですよね😭
    こちらこそ、読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 3月30日