※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぷ
お仕事

昨日は息子が寝つけず、夜中に泣き続けた。保育園のお休みも多く、仕事に行くことができるか悩んでいます。

オールで仕事、いきますか?

基本的に旦那に息子を寝かしつけてもらい、そこから家事をしお風呂にいき私も寝室に行くのですが、昨日?今日?はタイミングが悪かったのか寝室に行ってなかなか寝つけず、あーもう寝れる!いける。。という時に息子が謎のギャン泣き😢

熱を測っても平熱以下、何をしても寝ない、で結局寝ずに終わりました。

こういう時お仕事はいきますか。。?甘えなんでしょうか。。。先週は息子が咳をするので保育園から言われ月から金までお休みしました
先々週も木曜日熱あってお休み、金曜日祝日…で申し訳なくて本当に泣きそうです

コメント

アスティー

寝不足で休むっていうのはやっぱり難しいかなぁと思います。
私ならお昼休みてか休憩の時に少しでも仮眠とって何とか乗り越えると思います。

• るぷ

るぷ

ありがとうございます!
    甘えてしまいそうだったのでひと押しが欲しかったのです😂頑張ってきます!🥰

• 3月30日
はじめてのママリ

全然行きます!寝れてないから休む?ってことですか?😭
それはちょっと、ないですね。

• るぷ

るぷ

ありがとうございます!
    甘えてしまいそうだったのでひと押しが欲しかったのです😂
    頑張ってきます🥰

• 3月30日
Καnα♥︎

さすがに社会人として寝不足で休むは出来ないです😂
さらにお子さんのことで休みをたくさんいただいてるなら尚更かと💦

• るぷ

るぷ

ありがとうございます!
    甘えてしまいそうだったのでひと押しが欲しかったのです😂頑張ってきます🥰

• 3月30日