※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊娠・出産

妊娠超初期で、やっておきたいことはありました。超初期からできることはありますか?

妊娠超初期です。
引っ越し、スノボ、旅行…やっておきたいことはありました。
超初期からでもできる、やっておいて良かったことはありますか?

コメント

ぽん

旦那との2人の時間や思い出を作る🥰ですかね🤔
子どもが産まれてからは2人の時間がなかなか無いので、今のうちに色々としてみるといいですよ✨

• まえ

まえ

そうですね…!旅行とか…今とても行きづらいですが、田舎とか自然とかなら良さそうですし☆
    どこかオススメがあれば教えてください(*^^*)

• 3月30日
  • ぽん

ぽん

花粉症じゃなければ無理のない程度に散歩とかどうですか?✨
    一緒にお風呂や買い物など何気ないことでも思い出になりますよ😊✨

• 3月30日
  • まえ

まえ

花見散歩、お風呂…何気ないことでも、今とは変わるんですね…!そうですよね…✨
    今を大切にしたいと思います🌳

• 4月1日
ぽにょ

子供は連れて行けない場所に行っておく、ですね。
フランス料理のようなコースで食べるいいレストランとか、映画館とか。
旅行も子供が生まれるとゆっくりはできないので、ぜひ!

• まえ

まえ

そうですよね…!
    今のうちに(*^^*)
    ゆっくりできる所を二人で堪能してきたいと思います!

• 3月30日
☆S&S☆

静かな場所での食事。
映画館。
旅行。
おしゃれなカフェ。
美術館。
焼肉、ラーメン。
子供産んでからやっておけばよかった!行っておけば良かった!って思うこといっぱいあります😂
今はコロナ怖いですが…

• まえ

まえ

おー!たくさん上げてくださってありがとうございます☆
    コロナ、本当にこわいですね…慎重に、賢い行動を心掛けたいと思います(*^^*)

• 3月30日
ar*

今だったら桜を見に行きたいです☺️✨

• まえ

まえ

そうですねー!静かに見られるうちに…(*^^*)

• 3月30日
ma

妊娠おめでとうございます♡

焼肉!とかラーメン!とかですかね!!

私はまだ子供を産んでいませんが妊婦の今、ふと考えてみると小さい子供がいると外食って結構無くなるんじゃないかな( >_< )っておもいます。
ゆっくりできない〜とかで。。笑

今はコロナで、それすらも
できないんですけどね😭😭

• まえ

まえ

あっ、ありがとうございます(*^^*)まだ実感なく、ただ浮かれてます☆

そうですよね…外食、子供ちっさかったら、きっとせわしないですよね。

maさんちの子がお生まれになって外で遊びたくなる時期にはコロナも落ち着いてると良いですねー☆

• 3月30日
もぱん

妊娠おめでとうございます!

好きなものは食べに行っておいた方がいいです!家でも宅配とかで食べといたほうがおすすめです😊

これからはつわりとか人が多いとことかは危ないですからね、、笑

関係ないですが、個人的にはラーメンたくさん食べに行っとけばよかったです🤣

良いマタニティーライフを!💓

• まえ

まえ

ありがとうございます(*^^*)まだ実感なく、ただ浮かれてます☆

ラーメン屋さん、私も大好きです♪しかし子連れで行きにくい所ですよねぇ(汗)絶対伸びるし(笑)

うちはまだ夫婦二人暮らしですが、袋麺とテキトー煮卵やほうれん草で、おうちラーメン屋さんやったりしてます。手抜きメシながら、オススメです♪

• 3月30日
らんまま

超初期はまだ妊娠に気付いてなかったのでボーリング行きました😂
やっておきたかったことはお寿司を思う存分食べて外で遊ぶ事ですね!!

• まえ

まえ

ボーリング!えっ!?むしろ駄目なんですか!?
    って一瞬思っちゃいましたけど…重くて力むからとかですか…!
    お寿司、しばらく食べられなくなりますよね…(汗)悲しいです…!

• 3月30日
まま

妊娠おめでとうございます!
みなさんが書いてらっしゃることはもちろん、私はディズニーが大好きなので安定期入ってからランド、シーに安産祈願に行きました(^^)
ミッキーやドナルドにお腹撫でてもらったりしましたよ〜☺
あと本当にやっといてよかったと思うのは映画館ですかねーあと夜しか行けない外食とか?夜景とか?夜はめっきり出歩かなくなったので、、
今はコロナでなかなか行動が難しいかと思いますが😥
早く落ち着いて楽しいマタニティライフが訪れますように☺✨

• まえ

まえ

ありがとうございますー!嬉しいですー♪ただただ、ウキウキしてます(*^^*)
    なるほど☆大好きな所へもお子さん連れてくと楽しみ方も変わりますもんねー!
    映画館、ディナー、居酒屋…その辺りも、まんべんなく楽しんでおきたいと思います☆

• 3月30日
shizuka

妊娠おめでとうございます🥰
これから、まえさんを取り巻く環境とか色々変わってきて、きっとそれも楽しみに繋がっていくんじゃないかなって思います😊

わたしは、結婚式の2週間後に妊娠発覚して、新婚旅行は国内に行ってきました。
皆さん書かれてるみたいに、私も、旦那さんとの時間を持つこと、思いっきりラブラブして良かったと思います🥰
そうすると、子どもが生まれても、パパママじゃなく、お互いに男女でいれる気がしてます😚
(なので、うちはお互いのことをパパママって呼びません🙌🏻)
旅行先も、子どもと行ける場所とかだと、子どもが生まれてからまた行けたりするので良いかなって思います😊

妊娠初期ですと、悪阻症状が出たりするかもなので、まえさんの体調第一に、ご主人様と2人の時間をめーいっぱい楽しんでくださいね💓💓

• まえ

まえ

優しいお言葉を、たくさんありがとうございますー!

環境とかが変わっていくのも楽しみに…じんわり響く言葉でした(*^^*)

夫婦二人の時間を、今のうちに楽しんでおきたいと思います☆

• 3月30日