※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
室外機
雑談・つぶやき

27日に娘の最後の登園でした。3日経った今でも寂しくて仕方ない私。…

27日に娘の最後の登園でした。3日経った今でも寂しくて仕方ない私。。4月から仕事復帰のため自宅から近い保育園へ通うことになりました。私のせいで振り回される娘。。本当にごめんね。通っていた保育園は途中入園だったため7ヶ月程しか通ってなかったけどお友達も沢山できたのにお別れ。最後の日の帰りは娘は寂しさを我慢していたように見えました。帰りの車でも大人しかったな。。担任の先生もとてもいい方でした。
最後にお友達がみんなで折り紙で輪っかのリースを作ってくれたようで、それを首から下げて出てきた娘。泣ける😭数日前にクラスみんなで撮った写真も戴けてそれも泣ける。。
新しい園でも親子で頑張ろう!!
呟きでした!

コメント