※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
家族・旦那

義妹へのプレゼント✨義妹が結婚することになりました。義妹からは以前私…

義妹へのプレゼント✨

義妹が結婚することになりました。義妹からは以前私が結婚するときに美容グッズをプレゼントでいただきました。とても嬉しかったので、今回お返しに私も義妹へプレゼントを渡したいと思っているのです。しかし、ファッションやコスメなどに疎く、まだ付き合いが浅いためどんなものが好きなのかもよく分からず、何を贈ろうか悩んでいます💦😣

ちなみに義妹は、年齢は20代後半、華やかなお顔立ち、サービス業、お菓子が好き、子どもが好き、楽器が得意、、です。

旦那さんに相談しても分からないと言われてしまい…アドバイスください。よろしくお願いします。

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

ちょっと高めのパックとか
ラッシュの入浴剤とかはどうですか♡?

• はるたん

はるたん

ありがとうございます😊✨これから結婚式の準備で忙しくなると思うので、パックや入浴剤いいですね❤️

• 3月30日

友人からもらった物で嬉しかったのはフランフランのタオルやバスタオル、マグカップ。
ジルスチュアートのタオルや、ボディクリームなどの詰め合わせ?でした(^^)

新居に可愛いボトルや、タオルが並ぶとすごく嬉しかったです(笑)

• はるたん

はるたん

ジルスチュアート私も好きです😊💕フランフランも人気ですよね!検討してみます。ありがとうございます🤡

• 3月30日
あっくん

義妹さんスペック高そうですね🤭✨
今人気なコスメブランドだとshiro、FEMMUE、Aesop、ジョーンマローンがいいんじゃないかなぁと思います♪

• はるたん

はるたん

美人で優しい方で仲良くなりたいのですが、会うと緊張してしまって中々上手に話せません😅
    ブランド調べてみます!ありがとうございます❤️

• 3月30日
  • あっくん

あっくん

きっと魅力的な方なんでしょうね☺️
    ショップへ行くとギフト用の物があったり店員さんに予算を伝えると適当にセレクトしてくれたりすると思います🤍
    コロナもあって心配なようでしたらオンラインの方でもギフトあるのでよかったら調べてみてください🙈♫

• 3月30日
ちよ

美容グッズでお返しするなら、サボン、イソップ、シャネル、threeなどは自分じゃなかなか手が出ないので貰ったら嬉しいです✨
あとは、結婚お祝いだったら、洋食器とか😊イッタラのグラスなど以前もらって嬉しかったです💕

• はるたん

はるたん

ありがとうございます🍬コスメブランド素敵ですね~最近子育てでボロボロなので、私も欲しくなってしまいます😅💗食器も検討してみます✨

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

Francfrancのエプロンとか
可愛いけど高くて自分では買えないので、結婚祝いに貰えたら嬉しいなーと思います🥺

後はTiffanyのペアグラスも嬉しかったです😌

• はるたん

はるたん

ありがとうございます!エプロン、新婚さんって感じで可愛いですね😳❤️
    ペアグラスも結婚記念日や誕生日に使ってもらえたら嬉しいです🥂

• 3月30日
ひとむ

ジョージジェンセンのティータオルがおしゃれで使い勝手いいです♥2枚で回してるんですがかぶっても大丈夫だしおすすめです!

• はるたん

はるたん

回答ありがとうございます💟ティータオルって初めて知りました😳✨キッチンがすっきりするし、合わなくても布巾として使えるのでよさそうですね。

• 4月1日