※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃむ
子育て・グッズ

保育園に行くため肌着を買い足そうと思っています。長袖と半袖、どちらがいいでしょうか?また、半袖の肌着に長袖の服はまだ肌寒いですか?

4月から保育園に行きます。
手持ちの枚数では足りないので、肌着を買い足そうと思っているのですが今買うのであれば長袖と半袖どちらが良いと思いますか?
もしくは、タンクトップorキャミソール🤔?
半袖の肌着に長袖の服ってまだ肌寒いですかね…
みなさんどうされていますか?
よかったら参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ

うちの子たちは一年中タンクトップかキャミソール肌着にトップス着て過ごしてます!
東京です!

りんご

調べてたらタンクトップの肌着を使ってる人が多かったのでタンクトップのものを買い足しました

新米ママ🔰

通う園では年間通して半袖指定(長袖だと動きづらい、タンクトップだと首や肩が冷えるとの説明💦)だったのでは肌着を大量に買いました😅

うー

うちは基本タンクトップで冬場の寒い時期に半袖です!!
なので今買い足すならタンクトップですね⭐️

しーまま

雪国ですが、雪降る時期の夜寝る時以外半袖かタンクorキャミです😊
今も昼間は半袖肌着です♪

なので買い足すならタンクトップですかね🤔
キャミは結構紐の所伸びたりするので💦

てぃむ

まとめてのお返事すみません💦
みなさんの意見を参考にユニクロで半袖の肌着を購入しました!
暑くなってきたら、タンクトップ・キャミソールを購入したいと思います!
私の独断だと絶対長袖を購入していたと思うので、本当に助かりました🙇‍♀️
ありがとうございました😊