※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠超初期症状がありながら検査薬は陰性。陽性になった経験がある方いますか?体調変化に不安を感じています。体温も高め。経験者のアドバイスをお願いします。

検査薬をしても陰性なのに
妊娠超初期症状ある方で
そのあと陽性出た方いますか?


生理予定日の4日前にドューテストで検査をして陰性でした



でも今まで生理前にはなかった、胸の張り(張りよりもちょっと乳首が痛い感じ)
下腹部痛、トイレが近くなった、腰が痛い、などの症状があります。


想像妊娠なのかなとも思います。
絶対妊娠したくない!と思いすぎても
逆にそうゆう症状が出てしまうと調べたら書いていました。

正直今はまだ3人を育てていく余裕がないので
妊娠していないならそれでいいのですが、、


最近はもう測ってないんですけど
11日頃から23.4日くらいまで
ずっと体温が36.9、37.0でした



同じような経験された方で
妊娠してた、してなかった、など
教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️

コメント

deleted user

ちょっと違いますが、検査薬では陽性でしたが病院では2回も陰性で妊娠の可能性はないと言われたのに、それでも具合悪くて2週間後に違う病院行ったらやっと陽性でした!

はじめてのママリ🔰

ドューテスト 陰性 チェックワンファスト 陽性