※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきん
子育て・グッズ

夕方のお昼寝が長引いてしまい、離乳食2回目の時間も越してしまいました。お風呂とご飯どちらを優先すべきでしょうか?

夕方のお昼寝が長引いてしまい、離乳食2回目の時間も越して寝てしまい、お風呂の時間になってしまいました💦こういう時はお風呂とご飯どちらを優先すべきですか?

コメント

deleted user

うちはお風呂上がりに離乳食にしてますよ!

  • はるきん

    はるきん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!うちはお風呂上がるとすぐおっぱいってすり込まれているので、戸惑うかもしれませんが、少しだけでもあげてみます(^^)

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも、最初はおっぱいだったんですけど、お茶とか白湯を挟んで少し落ち着いたところで離乳食にしてます(o^^o)
    食べなかったらすぐミルクに切り替えて、その日は諦めてます(笑)

    • 5月31日
まさい

食べてすぐにお風呂だと吐きやすくなります。先にお風呂がいいですよ🎵

  • はるきん

    はるきん

    コメントありがとうございます!
    お風呂遅くなると寝るのも遅くなっちゃいそうなので、食べてくれなくてもいいので、取りあえずお風呂入って来ちゃいます(*^^*)

    • 5月31日
harunon1185

うちはお風呂入っておっぱい飲むと寝てしまうので、先にご飯あげちゃいます!

  • はるきん

    はるきん

    コメントありがとうございます!
    そうですよね!うちもなんですよぉ〜💦お風呂上がりはおっぱいくれ〜ってすぐグズるのでかなり悩んで今おろおろしてます💦笑
    取りあえずお風呂行って、食べなくても良いのでご飯あげてみます!多分おっぱいって泣くと思いますけど…(^◇^;)笑

    • 5月31日