※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
家族・旦那

愚痴らせてください。ホントに子供2人産んだ覚えはありません。毎日イラ…

愚痴らせてください。
ホントに子供2人産んだ覚えはありません。
毎日イライラの原因が旦那です。飲みに行くのも遊びに行くのも構いませんが今住んでるアパートで夜勤で深夜に帰ってくることもあるのですがまぁ片付けません💢飲んだビール缶、酒が入った瓶、食べた後の片付けもしない。旦那は消防もやってるので飲んで帰ってくることもあります。飲み会やるのはいいが着たまま寝るな💢スエット持ってきて着替えさせりゃうるせーなーと言われるのである日怒りに任せてビンタしたら子供にもそうやって八つ当たりしてんだなわかった離婚な離婚、子供の親権は俺が取るからお前が出てけば良いんだって言われて腹が立ってもうどうしたらいいかわからなくなりそのまま寝てしまって朝には昨日の夜のことを問えば酔ってて記憶がないと言われました。幸せですねーホント。呆れ返ってめんどくさくなり何度言ってもやってくれないのでウンザリしてます…。
長文でごめんなさい。ストレス発散法何かあればアドバイスお願いします。

コメント

グリンピース

今日テレビで見たのですが人はイラついた時6秒黙れば落ち着くそうです!!
ほんとかな?と今日から実践してみましたが、意外といい感じで乗り越えられそうな感じがします😂笑

  • さおり

    さおり

    読んでくださりありがとうございます☆私も実践してみようと思います^ - ^

    • 3月29日
  • グリンピース

    グリンピース

    頑張ってください!!

    • 3月30日
sakutyan

子供のお世話と並行して、旦那の教育もしないとですね。

酔ってても、酔ってなくてもそういう態度なんですか?

私なら日記つけます。
夫から言われて嫌だった言葉、
直して欲しいところ
全部記録します。

離婚になった時に有利にもなります。

  • さおり

    さおり

    読んでくださりありがとうございます☆
    酔ってる時はそんな感じの態度で酔ってない時はホント何も喋らないし何もやらない人です。唯一食事だけは気分でやってくれたりしますけど最近は任せられますね。
    付き合ってた頃にも何度も話し合って時が過ぎると忘れるのかまた振り出しに戻るので呆れてます

    • 3月29日
Kotori

産後あるあるなんですが、多分どこかでミーティングが必要ですね。
お互いに不満を書き出して、未来のために前向きに歩み寄る箇所を見つける会議をしてみてください😊
それをやらないと、信頼出来ない人、お互いいがみ合いが続きます🙏
どうかお子さんの為にやってみてください。

deleted user

わかります!わかります!!!
ホントイラつきますよね!!!

うちも何もしないですよ〜
仕事帰りに外でゲームして遅くに帰ってきて、そのあと家でもビール飲んだりつまみ食べたりしても洗わないし、ソファで寝て起こしても起きないし、でも放置すると朝になって拗ねるし、産後に私が甘えてこなくなったって拗ねるし、気分の波が激しいときあるし、子供みたいというより、もはや子供です!
7ヶ月の息子の方が楽です!

何度話しても意味がないので、もうほぼ諦めてます。
イライラがMAXになったらママリで投稿させてもらってストレス発散して、息子の服買ったりしてストレス発散してます笑