※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが旦那の寝かしつけで泣いて困っています。上の子も同じで、自分しか寝かしつけができない状況で辛いと感じています。

ボヤキです😭😭
生後1ヶ月〜旦那の寝かしつけでもスムーズに寝てくれてました🙏
生後2ヶ月〜認識も少し出来る様になってきたみたいで、旦那の寝かしつけでギャン泣き大変😭
上の子は、絶対に旦那では寝ないので…私しか無理💦
あのギャン泣きを聞いてると胸が痛みます😭
耐えるしかないんだよ…

コメント

ひまわり

旦那は昼寝も夜も寝かしつけたこと一度もないです…
つらいときもあるけど母さん大好きなんだなーとなんとか思ってがんばってます😭

ギャン泣き聞いているのつらいですよね😭

• yuuu

yuuu

コメントありがとうございます♡ 
    一人目の時はほとんどした事なかったです😵
    だから、上の子は絶対に私しかダメになりました…

本当に辛くなりますよね😭
    そう思って頑張りますね!!

• 3月29日
ともぞう

生後2ヶ月と1週間です!昨日、今日と眠い時にぐずり出し旦那が抱っこするとギャン泣きになり、今日なんて産まれて今までで1番泣いたんではないか?って位泣きました。お母さんじゃないとダメなんだよって言われて否定しましたが、調べたらyuuuさんの投稿を見つけて、やっぱりそうゆうことってこの月齢だとあるんですかー?😓旦那がだめになってしまうと、家事も育児も私で嫌だな😥いつまで続くのでしょうか😭😭🍕

• yuuu

yuuu

コメントありがとうございます♡
    お母さんの匂いなどの認識も出来る様になってくるでしょうし、お母さんだと1番安心するんでしょうね😙
    ギャン泣きしようが旦那様に頑張ってもらうしかないですよね🙌
    そしたら、旦那様でも安心して寝ていけるかもしれませんよね🤗

• 4月3日