※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

排卵日の後4日に1回だけで増やせず、回数は必要か不安。排卵日後でも妊娠した経験のある方いますか?

2人目妊活中です☺️

今月は排卵日の4日後に一度だけ…😅😅
なかなか回数が増やせないです😢

やっぱり回数は必要ですよね…
一度でまたは排卵日4日後とかでも妊娠したよ〜って方いらっしゃいますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

以前妊活ブログを読み漁ってるとき、排卵日の4日後で妊娠したっていうかたがいました❕

• ゆい

ゆい

そうなんですね😳❣️
    今月は無いかな〜と凹んでたので嬉しい回答ありがとうございます😊!

• 3月29日

私は2人目一度でしたよ😊一度だし絶対今回も妊娠してないわと思って期待してなかったら妊娠してました😳何があるかわかりませんよ❤️

とんちんかん

一人目も一度
二人目も一度で妊娠してます🙋‍♂️
どちらも産婦人科で排卵チェックしてもらって
「そろそろタイミングとるべし」と言われたタイミングでした💡✦

どちらも夫繁忙期の時期で、前日、翌日もチャレンジしたいものの時間が合わずで回数できない状況でした...💦

miii

まさに出産予定日から排卵日予測したんですが排卵日から4日後にしかしてないのに妊娠してたので謎でした😅