※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

悪阻が始まりそうで、息子のご飯が心配です。簡単にあげられるおすすめの食べ物を教えてください。

まもなく二人目悪阻が始まりそうで、息子のご飯が心配です💦
同じくらいのお子さんがいる方、ウィニーやアンパンポテトのように簡単にあげられるおすすめの物何かあったら教えてください✨

コメント

K S

子供用レトルトカレー、納豆、売ってる煮豆、パウチされた野菜も切り干し大根とかさつまいも煮置いてました。

冷凍ブロッコリー、冷凍かぼちゃ コロッケ、冷凍餃子、冷凍唐揚げ 濃い味が多いので食べないものも多い😅
炊飯器で柔らかくしたさつまいもや人参。
セブンイレブンのパウチの惣菜も割と助かりました。

うちは宅配のパルシステムしてて、子供向けの食品とかあって助かった商品多いです。

• K S

K S

一歳でしたね💦
    あんまり役に立たないかも💦

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    煮豆や冷凍野菜いいですね✨参考にさせていただきます😊

• 3月29日

アンパンマンのはんぺん、カニかま、石井のミートボール(プレーン)、焼き芋などいかがですか?☺️

うちは焼き芋の皮剥いて適当に切ってから冷凍して、物足りないときにチンして出してます😁

• ママリ

ママリ

アンパンマンのはんぺんやプレーンのミートボールなんであるんですね😳
    焼き芋の冷凍も参考になります✨

• 3月29日
あやや

同じくです😭まだ始まってないんですがいつくるかドキドキです…

うちはBFを食べてくれるので頼ろうと思っています!栄養もしっかりとれるので😂
あとはご飯にかけるだけのカレーとかも好きで、よく食べてます😊

• ママリ

ママリ

ちょうど同じくらいの週数です✨私もまだなのですがムカムカが出てきたのでそろそ、かなぁと💦
    ベビーフードやレトルトの買い置きしておこうと思います😊
    頑張って乗り切りましょうね!

• 3月29日