※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎JS
その他の疑問

家が狭い方・一部屋しかない方に聞きたいです!私の今住んでるアパートは…

家が狭い方・一部屋しかない方に聞きたいです!
私の今住んでるアパートはリビング一部屋(1k)しかありません。あとはキッチン、トイレ、お風呂です。
こうゆう場合赤ちゃんの寝床はどうしたら良いでしょうか?ベビーベットは置き場がなく、敷き布団だと狭いので何か落ちてきたり踏んでしまったらと思うと怖いんです…

コメント

ゅかこ

私は今1Kの8畳に住んでいます。
旦那と3才の娘と3人で住んでいます。
娘が産まれてから住んでいますが、ミニベビーベッドが置けました!
あと、旦那と私はダブルの布団です\(^^)/

ボニー

ベッドでも布団でも周りに何か落ちてくるようなものをなくすため収納方法を変える捨てるなどすることから検討してはどうでしょうか!

めったん

折り畳み式のベビーベットもありますよー( ´∀`

‎JS

みなさんありがとうございます!
主人の会社の方がベビーベットを譲ってくれるようなのでとりあえずベットで生活してみようと思いますヾ(・ω・`;)ノ
ベットがあまりにも大きかったら切ったりして小さくしてみようと思います!