※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫が仕事の都合で、東京都心の会合に行かなくてはなりません。居酒屋で…

夫が仕事の都合で、東京都心の会合に行かなくては
なりません。
居酒屋でお酒を飲みながらの会合です。
しかも若者が多い街です。
4月に何度かあります。

行かないで欲しいと何度もお願いしましたが
仕事の都合上行かないということはできません。
東京が封鎖でもされない限り、中止になる事も
ありません。
事情があり、私が実家に避難する事も不可能です。

もし子供に感染したら、妊娠中の私が感染したら
どうなってしまうのか…。
不安で不安で眠れなくなってしまいました。
どなたか慰めの言葉をください…。
感染予防のため家庭でできる対策でもいいです。


ちなみに飲み会に行かせない事は不可能なので
行かせない方が良いなどのお言葉はご遠慮ください。
どんどん落ち込んでしまいます…。

コメント

おもち

居酒屋で会合って
都合のいい響きですね(笑)
ましてやこの時に.......。
コロナにかかれば
まあ1ヶ月は会えないよと言ってあるので
仕方ないですね😭

ままり

飲み会に行ってからは
2週間ホテル暮らしさせたらどうですか?
感染率かなり高いと思うので!