※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近サプライズでやっと結婚指輪を旦那からいただきました☺️そこで疑問…

最近サプライズでやっと結婚指輪を
旦那からいただきました☺️

そこで疑問に思ったのですが
指輪をつけているみなさんは
いつつけて、いつ外しているかとかを
教えていただきたいです😳笑

私は水を使う時と寝る時
化粧をするときは外しているので
朝起きてから外に出るまでつけていません😌

今まで指輪を身につけたことが無かったので
疑問に思い変な質問ではありますが投稿させていただきました笑

コメント

deleted user

ずーっとつけてます😂
性格上つけたり外したりしたら失くしそうで…一度ペアリングをなくして再購入したことがあるのでそこからつけっぱなしです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洗い物したりお風呂入る時もずっとつけっぱなしですか?😳
    私も無くしそうで怖いんです笑

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずーっとです😄
    寝る時も家にいるときもです😏

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうしようかな〜🥺
    水に濡れても大丈夫な素材だとは思うんですがやっぱり抵抗があるけど無くすよりマシですよね🥺

    • 3月29日
りお

外したことがないです笑
結婚指輪は高いので壊したりなくしたりが怖いのでしてます。
ペアリングをつけたままにしてます!
冠婚葬祭の時につければいいかなー?と

  • りお

    りお

    間違い
    普段つけてません

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    素敵な指輪を旦那様から頂いたんですね♡素敵です🥰
    私は嬉しくやっとつけれるので肌身離さずつけたいのですが、やっぱり濡れたりする事に抵抗があって…笑

    • 3月29日
deleted user

結婚してから数年外してませんでした😹手術で外したかな?くらいで、、、。太りすぎて取れなくなるのでは?と怖くなり、今は痩せるまで外してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今妊娠中なので外しておいた方がいいのかなと思いつつも、嬉しいので毎日つけてます…いつか抜けなくなるかもしれません。笑

    • 3月29日
まいまい

家にいる時は家事してる事が多いので外出の時につけてます☺️
だから今だにどの指輪もピカピカです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりずっとつけっぱなしだと、傷でくすんだりしますよね😨
    どうしようか迷います😢

    • 3月29日
🐣

私は出かける時のみつけています!
失くしやすい性格ですし石が結構付いてるので家ではつけてないです
菌も気になるし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    石!そう!石気になります😰
    私はちょびっと小さいのしかついていませんが、取れたらどうしようとか思ってしまいます😭

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

家では外してます。
料理するとき衛生面が気になるので。

里美

結婚指輪はずっとつけてましたが、妊娠してからキツくて外しましたが、未だにつれてない状態です🤣

ゆみ

私は外出する時に付けてましたが、出産してからは2回くらいしか付けてません💍