※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンちゃん
家族・旦那

旦那の愚痴です。単身赴任、週末のみ帰ってきます。激務で疲れてて週末…

旦那の愚痴です。
単身赴任、週末のみ帰ってきます。
激務で疲れてて週末ずーっと寝てます。
昼からビール飲んで寝たりします。

たまーに子供と遊ぶぐらい。

いつもカウンターに財布とメガネと時計と指輪、たまに、薬も置きます。
子供がイスを動かして触るので辞めてって何度も言いました。
最初は私が片付けてたけど、もう勝手に触らせてます。

そこに置かんどけばいーやん
って言ったら何も言わんでくれん?って言われました。

喉が痛いって言ってキツそうにずーっと寝てて、
コロナもあるし、こまめに熱測ったがいいよ!
って言ったら不機嫌そうに出て行きました。

仕事で疲れてて、ストレス溜まってるからってひどくないですか?
上司がストレスで転職考えてるみたいだけど、勝手にやってくれんかなー
私は旦那の都合で2回正社員辞めて、止むを得ず専業主婦です。

自分勝手じゃないですか?
旦那の機嫌取るのめんどくさいんですけど。

コメント

陸❤︎愛奈❤︎mama

同じような感じです!週一しかまともに帰ってこれない仕事です。私はもともといない人と、割り切って相手にしないでいます!🤔笑

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    私もそう思ってます!
    ただ、いる時のお世話、機嫌取りがめんどくさい🤷🏻‍♀️
    片付けとかしないから、私の仕事が増えてイライラ😤

    • 3月29日