※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

ムーニーマンとメリーズのオムツでウンチやおしっこ漏れがあり、最近はメリーズが安定していたが、メリーズパンツを試していない。

ウンチポケットがあるオムツって

ムーニーマンだけですか?

初ウンチ背中漏れしました😂

まぁまぁな量が漏れました💦💦💦泣

メリーズのテープタイプをはいてました。

ムーニーマンもメリーズテープも

おしっこ背中漏れしました💦

最近メリーズは落ち着いてました😅

メリーズパンツを買いましたが、

どうかな〜?まだ試してません。

コメント

ちょこ

メリーズテープタイプはうちも合わなくてめちゃくちゃ漏れました💧

けど、パンツタイプはかなり良くて愛用してます☺︎◎

なので我が家はテープはパンパース、パンツはメリーズと決めてます✨

  • あおぞら

    あおぞら

    やっぱり2個買いしたはりますか?
    新生児からパンパースは良く漏れていて、メリーズで落ち着いてたんですけどね😣💦
    メリーズのパンツ、いい感じなんですね😁
    どうしても赤ちゃんに合う合わない、ありますよね😅

    • 3月29日
  • ちょこ

    ちょこ

    3ヶ月くらいから家ではパンツタイプなんですが、同じ時期に保育園通い始めてて、園ではテープタイプを持って行ってました◎
    コスパはテープがいいので😂

    • 3月29日
  • あおぞら

    あおぞら

    そういいますよね〜💦
    旦那2個買いしてくれるかなぁ…笑

    • 3月29日
  • ちょこ

    ちょこ

    オムツ替えやってもらって大変さを実感してもらいましょう😅

    • 3月29日
あおい

私もメリーズテープはダメでした💦
パンツタイプはとても優秀です!
ウンチが柔らかかった時は
ムーニーマンパンツに助けてもらってましたが
いまは硬いウンチなので
メリーズです🙌🙌
テープはグーン
パンツはメリーズ、ムーニーマンです🙌🙌

  • あおぞら

    あおぞら

    メリーズのパンツいい感じそうで良かったです(o^^o)
    ムーニーマン使いたいけど、股上浅いのか?おしっこ良く漏れてるんですよね😭いいって聞くのに〜💦うちの子合わないのかなぁ😂

    • 3月29日
  • あおぞら

    あおぞら

    あ、私も実は、あおいって名前なんです(笑)

    • 3月29日
  • あおい

    あおい

    メリーズ柔らかくて好きです😇✨
    7ヶ月ごろはムーニーマン愛用者でしたけどね💦
    お相撲さんみたいな体型だったからフィットしてたのかもです😦🙌
    だからニックネームがすかいさんなんですね、納得✨✨
    私の年齢ぐらいのときは
    あおいって名前少なかったのに数年前から多くなりましたよね😲⚠︎

    • 3月29日
  • あおぞら

    あおぞら

    メリーズパンツ、ひとまず使ってみます😊
    たしかに少なかったですよね💡最近多くて、良く外で名前呼んでるの聞きます(笑)

    • 3月30日
モアナ

うちメリーズのパンツ合わなくてムーニーマン愛用してます!😂😂ちなみにメリーズよりムーニーマンのパンツの方が股上深目ですよ

  • あおぞら

    あおぞら

    あら!本当ですか?並べてみたらムーニーマン小さかったんですよね💦もらったやつやし、古いのかな😅笑
    ムーニーマン使いたいんですけど、なんかおしっこ良く漏れて😭

    • 3月30日