※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
サプリ・健康

ご飯食べると気持ち悪い。ご飯の写真みるだけで気持ち悪い。悪阻みたい…

ご飯食べると気持ち悪い。ご飯の写真みるだけで気持ち悪い。悪阻みたいな感じなのですが、妊娠はしてないんです。(今生理終わりかけなので、妊娠してないのは確実だと思います。)同じ状態になった事ある方いますか??これは病気なのでしょうか。。

コメント

オムハンバーグ

妊娠検査薬も陰性でしたか?😳

• もなか

もなか

検査薬はしてません!

• 3月29日
  • もなか

もなか

生理来てるのに妊娠って有り得ますかね?💦

• 3月29日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

稀かと思いますが、その可能性も...😅
    私は気持ち悪さで検査薬をしたら陽性になり、その直後に生理のような出血で病院に行ったら子宮外でした😅
    痛みはなく出血も本当に生理でした😅検査薬やってなかったら気づいてなかったと思います。

• 3月30日
みのり

私は胃の調子が悪いとそんな感じになります💦胃もたれ的な😅

• もなか

もなか

食べ物見ただけでも気持ち悪くなりますか?💦

• 3月29日
  • みのり

みのり

食べたことを想像して「うぇー」っって感じにはなります💦実際気持ち悪くなってるかと言われるとどうなんでしょう😅

あとは、かるーい胃腸炎の時とかは本当にだめでしたね💦

• 3月30日