※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

保育園の先生に手紙を渡すのはいいアイデアですね。保育士さんに聞いてみるのもいいでしょう。

あと2日で今年度の保育園が終わりますね😳
そこで質問なんですが、、、
担任の先生に手紙とか渡しますか??
子供からでも親からでも🙆🏻‍♀️
うちは上の子が先生の顔の絵と手紙を書いたので
渡そうと思うんですが、、、😱💓

元保育士さん、現在保育士さんの人が居たら
そういうの貰ったら嬉しいかも教えて欲しいです笑

コメント

3人ママ☆

担任の先生が退職になるので、今日長男と一緒に先生の似顔絵書いたお手紙と、折り紙でお花を作ったところです☺️最後の日に渡すつもりです🌸✨

さやか

保育士してました!
子どもからも保護者の方からもお手紙もらったことありますが、どちらもすごくうれしかったです😊🌸
全部アルバムに貼って残してますよ♩

deleted user

子どもや保護者の方から
手紙などよく頂きますが
とても嬉しいですよ😊