※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
家族・旦那

マザコンで義家族に何でも報告する旦那……本当嫌になる。

マザコンで義家族に何でも報告する旦那……
本当嫌になる。

コメント

ららこ

やーほんとそれです!
なんでそれも言うの?とかありますよね😑
しょっちゅうLINEしてる気がします😱向こうが送ってくるんだって言ってるけど結局返信してるやん!って感じですー。マザコンも嫌だし息子大好き義母もちょっと、、ってなります😅

• クッキー

クッキー

ですよね~😭LINEよくしてます💦この前は私が腰が痛いのを義母に言ったみたいで、それが義父にも伝わってて、たいしたことじゃないけど嫌になっちゃいます。
    どこか出掛けたりするとすぐ写真つきで義家族のグループにLINEするので後日会った時そのこと言われたり、お出掛けとか食事行くとなると義母誘おうとするし……
    義母もおじさんになっても息子大好きであれこれ聞いたり世話やいて気持ち悪いです💦

• 3月29日
s

元旦那がそうでした🤣

• クッキー

クッキー

嫌ですよね。別に知られて困ることじゃないけど、何でも知られてるのが何か気持ち悪くて😅

• 3月29日
  • s

s

そういうの多々ありました!
    喧嘩した次の日に義母から急に電話が来たり、もう当時ずっといらついてました!

• 3月29日
  • クッキー

クッキー

義母の行動も引きますね💦
    いちいち口出ししてくる神経が分からない……

• 3月29日