※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
子育て・グッズ

スマホの写真、動画どうやって保存してますか?パソコンにうつして、DVD…

スマホの写真、動画どうやって保存してますか??

パソコンにうつして、DVDに焼いてたけど、
子供が増えて量も莫大に!
しかも、iPhone 8から拡張子が変わったのか、
パソコンで開けなくなり…←パソコンが10年前に購入したもの。

アプリなどでアルバムにしたり、DVDに焼いたりした方が良いのかと検討中です
みなさんどうしてますか?

コメント

deleted user

今のところ、QubiI使って
microSDに保存だけしてます。

いずれはアルバムにできたらなーと思ってますがなかなかやる気が出ません😱

  • deleted user

    退会ユーザー

    Qubii の間違いでした。

    • 3月29日
  • usamama

    usamama

    ありがとうございました😊

    • 4月2日