※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

新生児向けの抱っこ紐でおすすめは、エルゴです。暑い時期は首が座ってから使うのが良いと思います。

新生児から使える抱っこ紐はどこがおすすめですか?
エルゴはもらったんですがインサート?というのが必要みたいなんですがこれからの時期暑そうで首が座ってから使おうかなと思ってます。

コメント

ゆっこママ★

ベビービョルン使ってました‼︎かなり重宝しましたよ😄
ただ、重くなってきたら肩が痛いので、そっからはエルゴ使ってます😄

• いちご

いちご

ベビービョルンですね!
    いくら位ですか?赤ちゃん本舗のチラシでは5000円位だったんですが、、
    ちなみにどの位まで使えました?

• 5月31日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

友達に借りたので、値段は分からないです😣でも、メルカリとかで安くで売ってましたよ⑅◡̈*
    3ヶ月までは使ってたと思います(^^)

• 5月31日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

ちなみに夏生まれだけど、メッシュじゃなかったですよ!

• 5月31日
まき☺︎

それだと、ベビージョルンオリジナルのメッシュとかでしょうか\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
後ろがバッテンなので、重たくなってくると辛いですが、首すわりまでなら大丈夫です!

• いちご

いちご

ベビービョルンですね!
    メッシュだとちょうど夏場なのでいいなと思います(>.<)
    値段てどの位ですかね?赤ちゃん本舗のチラシだとメッシュじゃないやつだと5000円位でした、、

• 5月31日
  • まき☺︎

まき☺︎

メッシュだとちょっと高くなりますね...(´・ω・`)
    みたら1万してました...。。

• 5月31日
  • いちご

いちご

ありがとうございます!ちょっとの間なのでメッシュじゃなくてもいいのかな?と思いました(>.<)

• 5月31日

ベビービョルンの抱っこ紐
つけ方も簡単で今じゃ
ぐずったとき寝てくれて
必需品です(•‿•)

• いちご

いちご

ベビービョルンいいんですね!!ベビービョルンにしようかなと(>.<)値段てどの位ですかね?メッシュのがこれからだといいのかなと思ってるんですが!

• 5月31日

退会ユーザー

5000〜6000円だった気がします!

• 5月31日
みみみ

ベビービョルン以外ならリルベビーですかね(・v・)ノ
前向き抱っこもできるし、付属品なしで新生児から使えます。エルゴとビョルンのいいとこ取りだと口コミではありましたよ。

ベビージョルンのメッシュ使ってますが楽です☆お散歩するにももう外暑いのでメッシュの方がいいと思ってメッシュにしましたが、メッシュにしてよかったです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆楽天で1万くらいでした☆
メッシュじゃない普通のやつは赤ちゃん本舗で広告の品の時かな?五千円きってましたよ(´๑›ω‹๑)

猫まる

エルゴ持っているなら、ベビービョルンのone が良いかもしれません。
個人的にはリルベビーがオススメです。
新生児~20㌔まで使えますし、通気性の調整も出来ますし、エルゴ並みに安定感もありますから✨