※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
妊娠・出産

福島県郡山市でマタニティ服が豊富で安めなとこはどこですかね?🤔やはり西松屋ですか?

福島県郡山市でマタニティ服が豊富で安めなとこはどこですかね?🤔

やはり西松屋ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋かバースデー位ですよね😰💦あとは少しなら無印やネットでユニクロですね🙇‍♀️

しの

パンツをお探しだと売ってないですが、しまむらとかで大きめのワンピースとかTシャツとか買ってきていました!
パンツもマタニティ用を買うと産後履けないのでウエストがゴムの物を買ってお腹の下に下げて履いていました。笑
意外と下がってこないし腹巻してワンピースで隠せば分からないしお腹も冷えなかったです!

shmama

モールの2階や、日和田のフェスタのベビーコーナーにも多くはないですが売ってます(^^)モールは比較的安いです!バースディも意外と少ないですよね^_^;
あとはメルカリなどで購入してました!マタニティ用だと少ししか着ないで終わってしまう人も多い様なので、結構きれいな状態の物も多いです(^^)

あちゃぴん

久留米のバースデーおすすめですよ!タイミング良いと値下げしてて激安で買えたりします♡!覗いて見ては?

オムハンバーグ

まとめてですみません!
たくさんの情報ありがとうございます😌💖見てきてみます😌