※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
ファッション・コスメ

指輪のサイズの選び方について、詳しい方教えてください( ˃ ˂ )気に入っ…

指輪のサイズの選び方について、詳しい方教えてください( ˃ ˂ )

気に入った結婚指輪を見つけたのですが 実店舗が近くにないので、無料サンプルを取り寄せて試着しました。

試着できるサイズは7、9、11号のみなので、1号刻みのリングゲージもレンタルしました。
オーダーは0.5号刻みで可能ということです。

7号のサンプルリング▶︎▶︎スッと入れられるが 外すときに関節のところでひっかかり「ん?!もしかして抜けない?!😨」と焦る。笑

9号のサンプルリング▶︎▶︎私生活を送る上でスルッと取れてしまいそう。

8号のリングゲージ▶︎▶︎スッと入るがクルクルと回る。

この場合、8号をオーダーするべきでしょうか?クルクル回るのってどうなんでしょう?🤔通常ある程度回るものでしょうか?𓂃 ⚮̈ .゜
7号では小さいと思うので、7.5号にするのがジャストなのかなあ?とも思ったり…。

実際に見てみないと何とも言えません‼︎と言われてしまうと思うのですが、、
この文章を見た限りどう思われたかご意見いただけると嬉しいです( ˃ ˂ )よろしくお願いいたします‪‪𖥧𖤣‪‪

コメント

旦那は宇宙人

妊娠中ということもあって浮腫んでる可能性とか無いですかね??
それを踏まえて私なら7.5号買うかなぁと思います!

• sknmam

sknmam

ご回答ありがとうございます☺︎浮腫の自覚は無いのですが、やはり妊娠中はある程度浮腫んでいるものでしょうか( ˃ ˂ )
    出産を終えてからの方が間違いないのかな〜…とも考えているところでした◎
    7.5号参考になります、ありがとうございます😊⸜♥⸝

• 3月29日
ママリ

この文章を見た限りでは7.5号かな?🧐
ただ指輪って幅によって
サイズ感が変わるので
リングゲージと同じ幅のものなら
7.5号でそれより幅が細いなら
7号かな。

• sknmam

sknmam

ご回答ありがとうございます☺︎
    7号9号に関しては、実際に欲しいリングのサンプルを試着したので実物と同じ着用感かと思われます◎
    やはり幅の太いものだとサイズもキツく感じるものなのですね‼︎
    とても参考になりました。こんな拙い文章から判断していただいてありがとうございます(´;ω;`)

• 3月29日
YJM

その状況なら私なら7.5号買います!

私も8号のハーフエタニティの結婚指輪してますが気づいたら周ってますが、抜けはしないです!

よっぽど食い込んでない限り、私なら7号にします😊