※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

オーブントースターは無いのですが、電子レンジでも食パンって美味しく…

オーブントースターは無いのですが、電子レンジでも食パンって美味しく食べられますか?
どのようにしたら美味しく食べられるでしょうか😭

コメント

家は電子レンジですよ😺❤️
付属の鉄板みたいなのがついてて、機能にも食パンという項目があるのでこの設定してそれで焼いてます◎

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    今説明書見てました、、
    トースト(裏返し)というのでしょうか?
    ちなみに味は変わりますか✨?

• 3月29日

退会ユーザー

そうですそうです!😻
    私は小さい頃からずっとそれだったので味の変化はわからないです…すみません😢

• 3月29日

乾いたフキンに包んで、20秒くらいチンしたらフワフワで美味しいですよ🥰

冷凍した食パンもチンで食べます!もちもちです!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    それは初めて聞きました!
    農家でお米はたくさんあるのですが、パンも食べたくなり、トースターなくて、、試してみます🙂

• 3月29日
なな

魚焼きグリルがあれば、トースターより美味しく焼けますよ。💡
なみに弱火で3分〜5分です。カリカリが好きな旦那は5分のち放置してラスクにして食べています。

ママリ

フライパンで油なしで焼きます!気をつけて下さい!

普通にバターでもマーガリンでも良いのでフライパンで焼くだけでトーストになりますよ🍳
バターが染みジュワカリッっとなってトースターで焼くより美味しいくらいです💕