
コメント

♡ (24)
普通に過ごしています💦
買い物も行かないと行けないし、
保育園や幼稚園もありますし、
仕事もしてるので接客業ですが
普通の日々を過ごしています🤮
ただ手洗いうがいマスクを心がけています。

あーちゃん
ホントに怖いですよね(>_<)
とりあえず必要最低限の外出しかしていません。
なかなか妊婦さんの感染情報も少ないですし、不安です。
子どもは暇してるので、近所を散歩するくらいです。
-
にゃむ
ありがとうございます😊
お子さんいるとなかなかずっと家にいるのも難しいですよね😭😭- 3月29日

ちゃん
ほんと怖くて毎日毎日憂鬱です。買い物とかだけいって3歳の子供はストレスマックス💦
幼稚園も始まるし怖いです。
-
にゃむ
ありがとうございます😊
怖いですよね!
ここ1ヶ月でますます状況酷くなりましたね😭😭- 4月22日

退会ユーザー
スーパーには週1.2回買い物に行きますが息子は祖父母に預け一人でちゃちゃっと済ませるようにしてます。
お天気が良ければ庭で砂場遊び、お散歩するくらいです😅
ストレス溜まります😭
4月から息子の幼稚園が始まるので行かせていいのか悩んでます💦

ぷみえ🌈🔰
実家に居るので極力、検診以外で外に出ないようにしてます😰😰買い物がある時は検診で外出た時に用事は済ませてって感じです😰あと、移動はタクシーとかで集団の中に極力入らないようにしてます!
にゃむ
ありがとうございます😊
わたしも平日は仕事あるのでそんな感じです💦
本当は引きこもりたい気持ちです。