※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
お出かけ

都内に住んでる方に質問です!今日スーパーに行かれた方、食材ちゃんとあ…

都内に住んでる方に質問です!
今日スーパーに行かれた方、食材ちゃんとありましたかー?😭先週買い占めがすごくてほとんど買えなくて。。
なんか明日混みそうだから今日雪だし人少ない中買いに行った方がいいんじゃないかとか色々考えてます💦

コメント

ママリ

昼過ぎに行ったらガラガラで、トイレットペーパーもあるし米もあるし、生鮮食品もたーくさんありました✨

• home

home

やっぱりそうですよね❗️なんか明日は自粛解禁!とかいって増えそうだし、今日なら子供旦那に見ておいてもらえるし。。自粛とはいえ食材ないのは不要不急ではないかな。。と思うので行ってもいいですかねー😭😭

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

スーパーへの買い物は不要不急にはあたらないそうなので、全然大丈夫ですよ!
    足元悪いので気をつけて行ってきてくださいねー✨

• 3月29日
  • home

home

ありがとうございます🥺💕そうなんですよ。。寒いし足元悪いしでそれも悩む要因なのですが、週明け混む中子供連れて行くより、空いてる今日子供置いて行く方がきっと賢いですよね?😣💦

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

絶対そのほうがいいですよー!
    お子さん二人連れてくほうが心配です💦💦

• 3月29日
  • home

home

ですよね❗️今みんな昼寝してるんで行ってきまーす!!!!

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

あっでも金曜日の16時頃行ったらスーパーはガラガラでしたよ!
    生鮮食品も普通にありました🤗
    日持ちするようなものは欠品でしたが💦💦

• 3月29日
  • home

home

行ってきましたー❗️ガラガラだし豊富にあるしでよかったです😊明日以降子供を連れて行かなくてよくなったので助かりました😭✨

• 3月29日
ザト

今日は出てませんが、スーパーに勤めているママ友さんに聞いたら、今日も混んでたし、最近は平日も混んでると言ってました💦
食材はセール品のみ夕方までに売り切れたそうです😊💦

• home

home

ありがとうございます❗️上の方の情報を見て今日行ってきたのですが、かなり豊富だしガラガラだしで、明日いかなくてよかったです😭✨

• 3月29日