※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちど
お出かけ

子守から解放され、1日休みもらったので温泉とエステ行ってこようと思っ…

子守から解放され、1日休みもらったので温泉とエステ行ってこようと思ってますが、温泉、エステの場所が離れており、どちらを先に行きましょうか〜?
温泉行ったら行ったでのんびり入りたいですし、エステは予約があるのであまり遅くなると温泉の時間が取れないかなと思ったり。でもエステしてもらうなら温泉でしっかり血行良くしてからの方がいいのかなーなんて悩んでます🤔

コメント

♡♡♡

温泉行ってからエステ行きます🥹
なんかスベスベになるやつ全身に塗ってもらうのをすぐ流すの勿体ないなって思っちゃって😂😂

  • ちど

    ちど

    ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね!温泉から行ってきます!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

温泉の後エステの方がいいかもです!
エステのときってクリームや何かしら塗ってもらうと思うのですが、その後温泉だと全部洗い流されちゃう気がしまして💦

  • ちど

    ちど

    ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね!温泉から行ってきます!!

    • 1時間前