※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
家事・料理

昨日買ったじゃがいもが皮を剥いたらこんな感じでした。こういうのって…

昨日買ったじゃがいもが皮を剥いたらこんな感じでした。
こういうのって、黒いところよけて食べますか?
まるまる捨てますか?
また、4つ入りの袋でひとつだけこの状態だったら返品しますか?
いつもならそのまま食べられるところだけ食べちゃって気にしないんですが、昨日買ったばかりだし黒いところよけたら半分以下の大きさになりそうだし…

クレーマーになっちゃうのかな😅

コメント

1児mama

私だったら、変色してる所は
取り除いて食べちゃいます😚

• つくね

つくね

コメントありがとうございます😊
    もう一個切ったら4つ中2つがこんなんでしたが取り除いたら半分よりは大きく残せたので食べることにします、ありがとうございます!

• 3月29日

1つだけなら返品面倒なので切ってみて中が大丈夫そうなら黒いところ避けて食べちゃいます😓
買ったばかりなのに傷んでるやつ入ってるとムカつきますよね〜💦
外から分からないから仕方ないけど😭😭

• つくね

つくね

日が経ってたらすっと諦められるんですけどね😂確認したら4つ中2つがこんなんでしたが取り除いて食べることにします!

• 3月29日

黒いとこよけます!

うちもたまにこんなやつ当たります……皮向いてみないと分からないから返品できないし仕方なく使ってます(笑)

• つくね

つくね

野菜や果物は仕方ないですよね💦
    取り除いて食べることにします!

• 3月29日

ほとんど食べれないなら丸ごと捨てるかもです。買ったばかりでこうなってたら嫌ですね…悔しいですが返品はしないです😭

• つくね

つくね

そうなんです、悔しいです笑
    確認したら4つ中2つがこんなんでしたが取り除いて食べることにします、ありがとうございます😊

• 3月29日