※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろ
妊娠・出産

2人目の妊娠で、34週になってから内診時の下の毛の処理に悩んでいます。妊娠前にVIO脱毛を試みたが痛くて途中でやめ、毛量が増えているため今は気になっています。皆さんはどうしていますか?

2人目妊娠、34週にして今更なんですが、、
妊婦検診の内診時、下の毛が気になります😂

1人目妊娠前にVIOもやってたんですが、
痛過ぎて途中で辞めてしまったし、
妊娠中で毛量も増えているのか
今はもうボーボーです😂💦

先生も慣れてるよねーと思って
毎回ボーボーのまま、内診してるんですが
やっぱり毎回ちょっと恥ずかしいんですよね🙄
皆さん、下の毛の処理どうしてますか?💦

コメント

みぃ

途中まで処理してましたがお腹も出てきたらそれどころじゃなくボーボーのままでした😂

  • もろ

    もろ

    たしかにもうお股すら見えないので処理したくても怖くて出来ないですね😭
    本当に今更な質問でした😂💦

    • 3月29日
はじめてママリ

めちゃボーボーです
やばいです
ジャングルです

毎回恥ずかしいと思いながら検診してます☺️

  • もろ

    もろ

    ジャングル!🤣同じくです😂みんなボーボー仲間ですね🦍💓

    • 3月29日
桜🌸

ボーボーのままです😅
なんなら足の毛ももう鬱陶しくて剃っておらず今は女捨ててます😅

  • もろ

    もろ

    こちらでも返信ありがとうございます😊
    やっぱり週数進むとそうなっちゃいますよね😂私ももう諦めることにします😂💦

    • 3月29日
coco

私も1人目の時途中でいかなくなって
きれかったのに後期くらいから
ボーボでいってて、今回はより一層
ボーボで恥ずかしいです😭💦💦
けど、見られるからといって
そこに力を入れる事も嫌だなとおもったり笑笑

  • もろ

    もろ

    私もボーボーです😂でも皆さんのコメントでボーボー派がほとんどだと分かったのでとても安心しました😂💓

    • 3月29日