※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

1歳7ヶ月のお子さんには、かぶれにくく通気性の良いおむつをお勧めします。1日に何回オムツを変えるかも教えてください。アンパンマンのゲンキオムツがかぶれたとのことで、他のおむつを探しています。

1歳7ヶ月です👧🏻かぶれにくく通気性も良いなと思うオススメのおむつを教えてください😊❗️あと1日に何回オムツを変えてるのかも教えて欲しいです👏🏻アンパンマンのゲンキオムツに変えたところかぶれてしまい…泣

コメント

おはな🥀

うちの子もかぶれてしまい、模索中です。メリーズとナチュラルムーニーは割と良かったです🙂

• ぱんまん。

ぱんまん。

最近暑かったりで蒸れやすくなってるんですかね😣うちも今メリーズで様子見です!ナチュラルムーニーも試してみます♫

• 3月29日

グーン使ってますがかぶれた事ないです。5回前後変えてます。

• ぱんまん。

ぱんまん。

グーンも試した事ないので試してみます♫!

• 3月29日
えま

うちはメリーズかぶれたのでムーニー使ってます!
夜だけパンパースの肌イチです😊
1日5~6回かえてます!

• ぱんまん。

ぱんまん。

ムーニー人気なのでムーニー試してみます♫!

• 3月29日
COCO

ムーニーです😊
メリーズも大丈夫ですが、マミーポコなどのお得なおむつはかぶれました!

• ぱんまん。

ぱんまん。

ムーニー人気ですね♫試してみます!
    分かります💦安価のオムツだとやはりかぶれやすくなりますよね…

• 3月29日
ママリ

お肌が弱くずっとナチュラルムーニー使ってます😄
5回前後かえてます!

• ぱんまん。

ぱんまん。

うちの子も弱いです😢ナチュラルムーニー試してみます♫!

• 3月29日