※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

マンションで自粛中、息子が外に出たいストレスでぐずぐず。ベランダ遊びは控えた方がいいでしょうか。他の自粛地域の方はどうしていますか?

現在自粛で毎日家にひきこもってます😢
マンションに住んでるのですがベランダ遊びとかもやめた方がいいんですかね😭?

外が大好きな息子は外に出れないストレスからかぐずぐずが凄くて💦
今は朝起きてから睡眠を除いた時間はずっとYouTubeです、、

自粛地域の皆様どうされてますか?

コメント

mama❁¨̮

自粛地域でも、日用品の買い物や、散歩などは規制されてる訳じゃないので、少し外の空気を、吸わせてあげるのも大事じゃないでしょうか?

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですか!
    中国の映像で、ペットの散歩も行けないからってベランダからリードを垂らして散歩させてるのを見てここまでするのかと思い質問させて戴きました!
    ずっと家にいるの大人でもきついのに子供なら尚更ですよね💦

• 3月30日