※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティちゃん☆mama☆
雑談・つぶやき

昨日から、背中が痛いのと、吐き気があって昨日の夜と今朝と一回ずつ嘔…

昨日から、背中が痛いのと、吐き気があって昨日の夜と今朝と一回ずつ嘔吐…。
朝は何とか頑張って仕事行ったけど背中が痛くてダルくて、午前中に帰ってきた。

帰ってきたら隣の畑で農薬撒くから3時までに洗濯取り込めと言われて、寝不足なのか肌荒れヤバいし(ToT)
寝ててもちょこちょこ起きてちょっとよくなって暑かったからガリガリ君食べた(笑)
ホントはちゃんと栄養のあるもの食べなきゃいけないのはわかってるんだけどダルすぎて無理(>_<)
赤ちゃんごめんね(>_<)胎動が感じられるから頑張れるよ☆

もう少ししたら娘のお迎えに行かなきゃ‼背中の痛いのってか違和感はどうやったら良くなるのかなぁ~💨

コメント

💛MTK💛

背中の違和感…
産婦人科にすぐ行ったほうがいいかもです💦

わたしの友だちの妊婦さんが、背中の違和感と嘔吐で病院に行ったら危なかったみたいです💦

怖いこと言ってすみません💦

  • キティちゃん☆mama☆

    キティちゃん☆mama☆

    コメントありがとうございます‼

    そうなんですか?!
    ちょっと怖くなってきました(ToT)

    明日まで良くならなかったら相談してみたいと思います❗
    何ともないといいんですが…。

    ネットで調べると水腎症とかも出てきてちょっと…。
    前回の妊娠中は何ともなく、なんか心配ですね(>_<)

    • 5月31日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    違和感あったら、すぐ相談がてら電話して指示貰った方が安心ですよ(T_T)

    うちは不育症持ちなのでビビリで💦
    すぐ電話して聞いてます💦笑

    友だちはヘルプ症候群でした´д` ;

    • 5月31日
  • キティちゃん☆mama☆

    キティちゃん☆mama☆


    そうなんですね‼
    ヘルプ症候群も調べてみました‼難しいこと書いてあって怖いですね💦

    早めに相談してみます‼
    ありがとうございました(^-^)

    • 5月31日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    悪阻だといいですが…
    なんか心配です(T_T)💦
    無理せず休んで下さいね!!

    • 5月31日
  • キティちゃん☆mama☆

    キティちゃん☆mama☆


    私も子宮が大きくなって胃が圧迫されての悪阻だと思ってはいるのですが…。

    心配してくださりありがとうございます(^-^)

    • 5月31日