※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーもん
家族・旦那

旦那が結婚指輪なくしました。しかも家の中で、、、外した指輪を息子が…

旦那が結婚指輪なくしました。しかも家の中で、、、
外した指輪を息子が構っていて、返してーと呑気に言っただけで、ちゃんと返してもらわずそのままスルー😩
昨日の話だと思ったら一昨日の晩の話との事。
最低ー、最悪!!!今日になってアレ?指輪がない!とか言って今日急いで探したって見つかるわけない!ホンマ何考えてるんだろうって💦
皆さんでご主人が指輪をなくされた方、その後どーされましたか?再度作ってもらったりしましたか?見つかった方いますか?

コメント

こけこ

ご自宅ならどこかにあると思います!!うちは旦那が気づいたら指輪してなかった!と言ってきたので旦那が家でよくいる場所…ソファで昨日寝てたよなぁと思ったらソファの隙間に落ちてました!掃除機かけるとき気をつけて、気長に探してみてください(*^^*)

• やーもん

やーもん

家の中にある事は確かだとは思うんですが、最後に構っていたのが子供なので子供が何処に置いたかなんて覚えてないので、、、あちこち探しましたが今の所見つかってないですね💦見つかる気もしないです😓
    有難うございます!忘れた頃に出てきてくれたらいいな!ぐらいに思っときます!

• 3月29日
  • こけこ

こけこ

この前、我が家でテレビのリモコンがどうしても見つからず、大捜索したら、テレビの裏に落ちてたのですが、そこから過去無くなっていた色々なものが出てきて、全部息子のせいだと発覚しました(笑)うちの息子は同じ場所に物を隠す?入れる習性があるみたいです。お子さんもよくここらへんで遊ぶよなー、ここから物がよく出てくるよなーってところがあればぜひ見てみてくださいね💦

• 3月29日
はー

こどもが投げてバッグのポケットにたまたま入ってました笑
こういうのって探してる時は出てこないんですよね〜😢
家の中にあるならいつか見つかるか!位の気持ちで暫く様子見します笑