※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーにゃ
サプリ・健康

ここ数日イライラがすごくて、PMSかPMDDだろうと考えています( ; ; )…

ここ数日イライラがすごくて、PMSかPMDDだろうと考えています( ; ; )子ども2人いるし、病院に行くべきか悩んでいます💦
同じ様に、PMSやPMDDで薬を飲んでいる方、効果のあった薬や漢方を教えて下さい
薬の副作用、薬は病院で処方された物か、自分で市販の物を買っているなども教えていただけると嬉しいです。
子どもに八つ当たりしてしまうのが本当に辛いです( ; ; )旦那に対する苛立ちも、すごく小さな事なのに、大きく苛立ってしまいます( ; ; )

コメント

ほのぼのママ

あたしはPMSです。生理前のイライラがひどいので漢方飲んでます。前はかかりつけの産婦人科でもらってましたが今は精神科に通ってるのでそこでもらってます。

効いているので効果ありますよ👍薬局で買える薬もあります。プレフェミンという薬です。ただし薬剤師さんに許可をもらわないと購入できません。

漢方の前はプレフェミン飲んでました。合うひとと合わない人いるので試してみないとなんとも言えないです。

ぴーちゃん

一歳すぎてますし、ピルはどうですか?
排卵しなくなるのでPMSなくなりますよ😄