コメント
cat mommy<3
母乳作りにですか?♪( ´θ`)ノ
A.O(*´˘`*)♥Y
ミルクアップは知らないんですが
私はなかなか母乳の量が増えず
最初から混合だったんですが、
完母の夢を捨てきれず
ネットでたんぽぽ茶が良いっていうのを
見て、すぐに買いに行って飲み始めて
2ヶ月近く経ちますが
ほぼ母乳の混合にまでなりました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
コーヒーが飲めない私には
最初なかなかキツかったですが
もう今では普通の麦茶では
物足りなくなってます笑
-
ゆう4kids
返答ありがとうございます!
量はどれぐらい出ますか?
飲まない時に比べて(^_^;)- 5月31日
-
A.O(*´˘`*)♥Y
倍は出てます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
日によってはもっと出てるカモしれないです♪- 5月31日
ゆう4kids
はい!
あと…少しなんですが貧血気味なので、助けが欲しく(^_^;)
cat mommy<3
AMOMA飲んでます♪( ´θ`)ノ
ゆう4kids
出はよくなりましたか?
cat mommy<3
出てます❤︎
だから、定期で頼んでます♪( ´θ`)ノ