※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5.s
雑談・つぶやき

破水と思ったら尿もれだった〜😭💔💔まぁたしかにぱちんってならなかったし…

破水と思ったら尿もれだった〜😭💔💔
まぁたしかにぱちんってならなかったし
立って準備してても出てこなかったし…
あー恥ずかしいしまだかと思ったら
より一層、萎えるな〜😞😞😞😞😞

コメント

ジャイアン

上の子の出産前は高位破水だったんですが、
尿もれか破水かわからなかったです😂

全然恥ずかしい事じゃないですよ!
尿もれだと思ってたら破水だった…ってことの方が怖いので😫

• 5.s

5.s

1人目から3人目まではパチンと言ったのと立ってると羊水が出っ放しだったのですぐわかったのですが…

尿もれではなくおりものかなって言われました😭
    おりものって水っぽくなることもあるんですね(´;ω;`)

• 3月29日
すーすー

私なんか「破水?」と思い病院に行ったら「尿漏れ」かな?と言われたけど

もう全然止まらなくて、いや絶対これは破水でしょ?いくら初産でもこれは尿もれじゃない!!わかる!と思い看護師さんに訴えたらまた「いや、尿もれみたいですね」って

そんなはずない!!!管理入院してたためベットがびっしょりなり、またしつこくナースコールを押し、どうせ尿もれでしょ?みたいな怒りぎみの看護師に連れられ医者に診てもらったら破水でした( ̄▽ ̄;)

リトマス紙みたいなやつじゃわからないこともあるみたいです。なので、おかしいと思ったら医者に相談してくださいね(^^)

• 5.s

5.s

そんなことあるんですね😱💔
    丁寧な助産師さんで、1回目にリトマス紙みたいなやつで検査してくれた後にNSTして
    そのあと破水じゃないし赤ちゃん元気だからまた様子見してください でもまた破水かな?と思ったら電話して何度でもきてくださいね
    と言ってくれて(´;ω;`)
    自分がちょろちょろ出てる感覚もあるのに破水じゃないんですね…泣
    って言ったらまた検査してくれたんですが、また色は変わらず…
    またじょばって感じがあったら電話しようと思ってます😭😭

• 3月29日

3月生まれか4月生まれかワクワクですね😍✨

4人目にして初の男の子なんですね〜‼️というか4人目って凄すぎます🤗✨
そして三姉妹かわいいだろうなーと😍💕

私も出産待ちです✊

• 5.s

5.s

私的には3月中にうみたくて(´;ω;`)もう目と鼻の先ですが…
    3姉妹も可愛くて、4姉妹もいいなと思ってましたが、旦那は1人目から男の子希望だったので、念願の男の子でとても楽しみです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

いさむさんは予定日は過ぎてしまいましたか?(´;ω;`)

• 3月29日

退会ユーザー

今日予定日なので過ぎちゃいます😂
    3月かなー4月かなー🙄❓

• 3月29日
  • 5.s

5.s

そうなのですね😭😭
    私は旦那がいる時間でうみたいので今日の朝方までに定期的な前駆陣痛か破水が来て欲しいですが、
    そこまでうまくいかないですね、きっと😭😭😭

• 3月30日

三姉妹に生まれてくる子が男の子なので親近感があり、コメントさせてもらいます😆

尿漏れか破水かって今の週数は分かりにくいですよね💦
私は昼寝から起きて上3人のお迎えだって立ったら漏れてなんだろ尿漏れかな?って思いママリで聞いたら高位破水かもしれないと言われ病院に行きました😭

チョロって出て出ないパターンもありますよ!

• 5.s

5.s

チョロのみの場合もあるんですね😭😭😭
    3回ともパチン!からのだばーっ だったので今回ほんとに焦りまくって
    たまたまいた旦那に これって破水?! って聞いてしまいました😂
    俺わかんねーよ(笑)(泣)って言われてたけど焦りまくって😂

結局水っぽいおりものかなぁと言われて帰ってきました😭

• 3月29日