※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
雑談・つぶやき

やっぱりうちの義母、ずれている…週末の自粛要請、そして朝から大雪です…

やっぱりうちの義母、ずれている…

週末の自粛要請、そして朝から大雪です。

「すごい雪で、ちょっと積もってきました💦
」と、外の写真を義母にLINEで送ったら

「予報どおりの雪ですね♥️外で雪遊びできるといいね😍」
と返事が😱


はぁ!?
自粛要請で、激寒で昨日との温度差10度以上、大雪、誰も外で雪遊びなんてしてないよ😵

普段が普段なだけに、こんなことでイライラするひどい嫁です。笑
実母なら「遊べるかい!笑」で笑ってすむだろうに。笑

コメント

ミニもも

コロナの前に、普通に風邪引くわ!!と言ってやりたいですね😒笑

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    ほんとにそれです😂
    「寒すぎて外には出られません」
    と返事しました。笑

    • 3月29日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

めちゃわかります🤣
実母ならツッコめるけど、義母にはツッコめないですよね🤣

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    そーなんですよ!!別にイライラするほどのことじゃないって分かっているのに、義母だと「はぁ!?💢」てなります。笑
    心に余裕がない。笑

    • 3月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    ツッコミできてたらイライラも半減しそうだけど🤣

    うちの義母は言い間違いめちゃ多くて🤣
    関西なのでめちゃツッコミたいけどできません🤣

    • 3月29日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    あ♥️うちも関西です✨
    しかし、義母あんまり冗談通じるタイプじゃないので、つっこみにくくて、そこがまたイライラします。笑

    • 3月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    関西人なら柔軟に対応せんかい!ってなりますよね🤣

    うちも今まさに突っ込みたいこと起こったとこです😑

    • 3月29日