※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

メルカリを始めてみようかと思っています。粉ミルクのスティックタイプ…

メルカリを始めてみようかと思っています。
粉ミルクのスティックタイプの未開封を出品したいのですが、この場合は箱から出して出品した方が送料が安くなりますよね?
出した後はどのように梱包したらいいですか?
また、出した箱は一緒に同封した方がいいですか?
粉ミルクの他にも服や本とかも出品したいのですが、それらは家にあるショップ袋に入れてもいいのですか?
初心者でなにもわからないので教えて下さい😭

コメント

ゆんちゃんママ

わたしはいつも買う側なのですが、スティックタイプのミルク買った時は、ジップロックの袋に入れて封筒に入って送られてきました🤗
一応買われる方居られたらその様な梱包でいいか確認したらいいかと思います🤗

• まま

まま

なるほど!ありがとうございます😊

• 3月29日

写真撮影は箱入りのままして、商品情報のところに箱から出して発送します。箱入りのまま購入希望の方は差額分の送料を頂戴いたしますと記載しておくといいと思います♫
箱は同封するか否かは購入者の方の希望を聞いたらいいかなーと。ゆうパケットなら重さ関係ないので、厚さが3センチ以内なら箱同封しようが送料変わりないので!
また、規定のサイズを守れていれば梱包はなんでも大丈夫です!

• まま

まま

そういう手もあるんですね!ありがとうございます✨😊

• 3月29日
MIRO

皆さん言われてるように箱から出してジップロックに入れて封筒で送ったことあります^^*
箱は、商品説明文のとこに
「基本同梱しません。必要であれば潰して同梱するので、コメントでお知らせください」等記載して出品したりしてます!
あとは取引の中で、同梱した方がいいですか?等、相手に確認するのがいいかなと思います💡

服や本も基本は水濡れ防止(ビニールなどの袋に入れて)措置をして、あとはどんな袋に入れても大丈夫かと。自分がこんな風に送られてきたら嫌だな、、と思うような梱包にならないようにだけは気をつけてます!

• まま

まま

確かに箱居るか聞いた方がいいですね!ありがとうございます😊✨

• 3月29日
R4

プチプチに包んで封筒が1番安いと思います🌟

まだ箱から出さずに出品し、箱が必要な人の値段で設定し、
箱が要らない人はこの値段に下げますと記載しておくと良いと思いますよ🎶

• まま

まま

ありがとうございます😊✨

• 3月29日