※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
お出かけ

ハワイ挙式を考えてます。子どもが1歳になる前くらいかなと思うんです…

ハワイ挙式を考えてます。
子どもが1歳になる前くらいかなと思うんですが、夫婦2人だけで連れて行くのは難しいですか?
夫婦2人とお子様1人連れて挙式経験ある方意見欲しいです。
フォトツアーも行きたいと考えてます。

コメント

ママリ

全然難しくないと思いますよ✨
早い方が抱っこでおとなしくしています✨
ただあちこち見るときは少し歩けた方が楽しいですね🤔💦

れみママ

1歳3ヶ月でハワイに連れて行きましたが、飛行機では寝てくれましたし大丈夫でしたが…
娘の場合は時差ボケで1週間ずっとぐったりしてご飯も食べずだったのでハラハラしました💦
全ての子がってわけではないですし、子連れで来てるファミリーは結構多いので安心しでください!
私たちはしてませんが、考えたことがあって少し調べていたのですが、フォトツアーするのであれば子守してくれる人がいた方が良いかな、と思います!
支度も含め、屋外だったら結構時間かかりますし、1歳の赤ちゃんには結構な負担になってしまうかもしれないです💦

ゆんた

着付けの間やフォトツアー中子供を見てくれる人確保した方が良いかと思いますよ😃💦ハワイ挙式、フォトツアーはしたのですが預かる人居るかとよく聞かれてたので。
連れて行くのは問題無いと思います。バシネット席とか違えば多少でも広く子供といれますし。

mimi

子どもが8ヶ月の時に家族3人でハワイ挙式あげました☺️

飛行機は夜出発だったので
ぐっすり寝てくれましたし、
うちはバシネットを航空会社に予約してそこに乗せてたので
全然問題なかったです😆

式中はベビーシッターさんがつきっきりなのでみてくれました😄
式中はぐっすり眠ってしまって
シッターさんと別室で過ごしてました。

マリンスポーツなどはできませんでしたが買い物や観光はベビーカーを持って行ってたので全然問題なかったです👌