※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホーミー
妊娠・出産

37週4日の経産婦で、前駆陣痛が始まり、どのくらいかかるか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

こんにちは♪

37週4日の経産婦です。2人目です♡前回の健診時、子宮口3センチで赤ちゃんも降りて来てるし、子宮口も柔らかいからもうすぐですねー!と言われたものの…

なかなか本陣痛が来ず。涙

一日1時間〜2時間の散歩やら床の雑巾掛け、オロナミンCも試してみましたがダメです。

昨日茶オリがあったのでおしるしかな?と思い、様子を見てた所、今朝6時くらいから、お腹の痛みが始まり、大体5分〜10分の間で、ついさっきまで続いてたけど、どうやら前駆陣痛だったようです。(꒦ິ⌑꒦ີ)

恥骨、腰痛共にMAXでお腹も重たいし、早く産まれてほしいな〜と毎日モヤモヤしてしまいます( ´•ᴥ•` )

前駆陣痛から本陣痛までどのくらいかかるのでしょうか?

1人目は破水からでしたので、こんな経験初めてで戸惑っています!

同じような方、経験された方、教えて頂きたいです.。.:*♡

コメント

ゆみ*

もうすぐなんですねー(*^^*)
ドキドキ!ワクワク♪

私は三人目のとき、早いだろうね~と言われながらも、前駆から本陣痛まで三日もありました(-_-)

何人目でもお産は大変ですし、がんばってくださいね(*^^*)!

ホーミー

コメントありがとうございます♡3人のママさんなんですねー‼

3日かかったのですねー( ´•ᴥ•` )
なかなか本陣痛にならずにモヤモヤしてしまいます!

自然に任せるしかないのでしょうね♪

お産に頑張ります♡
ありがとうございました♡