※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらんち
家族・旦那

もし皆さんが妊娠中に籍をまだ入れてない彼の荷物を整理してて、元カノ…

もし皆さんが妊娠中に籍をまだ入れてない彼の荷物を整理してて、元カノとのプリクラが出てきたらどんな反応又はどんな対応を彼にしますか?昨日義実家の彼の部屋を私達2人で使わせてもらっているので整理してたら彼が大事な手紙などを入れる箱がぐちゃぐちゃになっていたので内容は見るつもりはなく戻そうとしてたら女の子とくっついて撮ったプリクラ(2人きり)が出てきて多分元カノとのプリクラなんでしょうけど、あんまり自分が彼の過去に嫉妬しないタイプ(過去よりも現在いる彼の女友達とかの方が嫌いです)なので何も思わずしまったのですが、友達からは「それちゃんと怒って捨ててもらった方がいいよ。」と言われました。自分も最初付き合った当初彼に「男とのプリクラ持ってるんだね。」みたいに言われたので家にある限りの元カレやノリで撮った男友達とのプリクラは全部捨てました。友達曰く「それはさくらだけがやってて彼氏さんはちゃんと捨ててないのはおかしいよ。」とのことでした。皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が捨てたのに相手が捨てないのは嫌ですね😅
あること知らないていで、「もしあるなら捨てて〜」って言って反応見てみます笑

ママリ

うちの旦那だったら
とっといてるわけではなくほんとに捨てるのを忘れてるか、興味がないというか気にしてない思うので
これいらないよね?って確認してから捨てます笑
勝手にやって隠してるのもなんだかすっきりしないので😂

deleted user

さくらさんが嫌な思いをしていないなら何もしなくていいと思いますよ🙆‍♀️
私はそういうの嫌なので、捨てて?と言って一緒に捨てますけど😅

ポッポちゃん🚃

私なら勝手に捨てます!笑
きっと彼はその箱があることも覚えてないんじゃないですか?
万が一なんか言ってきても、あー捨てといたよ☺️
の一言でいいと思います😂

ゆいx

申し訳ないですが…。

彼はおかしくない、ただ今まで捨てるきっかけがなかっただけなので…。

男性ってどんな相手でも過去を引きずる生き物ですから^^;💦

これから妻になるさくらさんが嫌なら捨ててと言える権利はあると思います😊

うちなんか、私と出会う10年以上前に別れた元妻の連れ子の赤ちゃん時代のアルバムが新居建てたら出てきて捨てるか消せ💢って言って妊娠中喧嘩になりましたよ😅💦

旦那はバツイチ子なしなので、まさかそんなものがあるとは知らずただただビックリしてました😂

その時男って過去を引きずる生き物だと思い知らされましたね💦相手はきっと忘れてるのに😂💦

言うなら早いうちがいいと思いますよ💦モヤモヤが長引くと自分が疲れちゃいますから(;_;)

まろん

さくらさん自身が嫌じゃないなら、そのままでいいんじゃないですか?
私なら邪魔だし捨てていい?と聞きますけど😅

deleted user

私は勝手に捨てました!スマホのデータも消しましたよ!

ままり

私はまだ付き合ってる時でしたが、
使ってないガラクタとかがある部屋に元カノのプリクラ見つけちゃったので勝手に結構捨てました!笑
でもわざと取っといた感じではなかったし旦那自体も気づいてないと思います笑

deleted user

捨てましょう。笑
気付かないかもしれないですし、気付いても何も言えないかと🤭笑

いーいー

私も嫉妬しないタイプです!
とりあえずどうするのか聞きますかね🤔
後は相手の判断に任せます。
怒る必要無いですよね😂
過去は変えられないのに一々怒る意味も分からないです。

mari

これ、こどもがみたらどーするのー?って言って捨てたさせました(笑)

ゆりこ

わたしもあまり過去に嫉妬しないタイプだったので、同じようなことありましたが嫉妬しながら見るというよりどんなこと書かれてんだろうと面白半分の興味本位で見ました笑
うわー若いなぁと思うだけでとくに嫉妬はなかったのですがどーせ持ってても見ないだろうなと思って勝手に捨てました笑

しんママ

私は遊び半分で、玄関かトイレかダイニングテーブルに並べておきます。笑
そして旦那の反応次第では怒りますね。笑
捨てていいよと言われたらその時捨てます😂

れお

怒る。は違うかなと思います😐
彼の実家にあったんですよね?
捨てる捨てないは個人の自由ですし、さくらさんが嫌なら 処分して貰えば良いだけだと思います😊

私の時は、片付けは任せると言われていたので、何も気にせず捨てましたが🚮