※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

クロミッド+hcg注射で妊活中、9周期目でリセット確定。4周期目で婦人科通い。今月はお休み考え中。生理が整って排卵可能性はありますか?卵胞チェックも考え中。

生理を整える、妊娠したいでクロミッド+hcg注射しているのですが妊活9周期目、婦人科通い出して4周期目なんです!そして今日リセット間違いないんですがみなさん何周期まで連続服用していましたか?
あと今月はクロミッドとhcgお休みしようか考えているんですが普通に4周期生理がちゃんと来ていたら整ってきて排卵もする可能性はありますかね?💦
一応卵胞チェックだけしてもらいに行こうかなとは思っているんですけど😥

コメント

deleted user

妊活13週
婦人科通って8週で妊娠したので、8週間連続服用しました😂
次で人工授精飛ばして体外受精の予定でした💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    元々排卵障害とかじゃないのであれば排卵すると思いますよ😊でも、私は辞める勇気なかったのでやめなかったです(><)

    • 3月29日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    毎月ではないんですけど、ホルモンバランス崩れて不正出血があって整えようって感じでクロミッド飲んでたんです😂
    hcg注射も打ってらっしゃいましたか?

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    hcg注射は毎回ではなくて
    合わせて5回くらいうちました😊
    ちなみに最後授かった周期はうってません💦

    • 3月29日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですか😱わたしも2人目注射やめた月だったんですよね😱💦たまたまだろうけど今回クロミッドだけもらいに行くか休むかで悩んでます😥

    • 3月29日
ママリ

私は連続だと4.5周期です!
ただ見事におりもの減ったので薬変えてもらいました!
薬無しでも生理がくるのであればお休みも有りかと思います!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今生理来たので今回は排卵検査薬だと基礎体温だけでやってみることにしました☺️

    • 3月30日