※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

旦那が浮気し、追い出しました。心が乱れています。迎えに行くべきか悩んでいます。

2人目妊娠中に、二度目の浮気をした旦那をスマホも財布も車も何もかも持たせずに家から追い出してしまいました。

イライラと、悲しみと、また裏切られたというトラウマで、
頭がおかしくなりそうです。

迎えに行った方がいいのか、
どうしたらいいのかわかりません。

コメント

♡

私ならそのままにしておきます☹️
自業自得です。。
許せなくて当たり前と思います😣

• ままん

ままん

お返事ありがとうございます。
    こんな時でも、今日寒いからとか、かわいそうと思ってしまって、本当に悔しいです。
    でも、許せないんです。
    許せなくて当たり前と言われてホッとしました。

• 3月29日
Eriyyy

妊娠中にお辛いですね💦
私なら迎えに行かないかな😰
頭冷やしてこいです。本当に反省したなら自分から帰ってくると思うので😓

• ままん

ままん

そうですよね…。
    もう少し待ってみます。

• 3月29日
ママリ

最低です。最低としか言いようないです。とてもお辛かったですよね。

何かあれば自分で帰ってくると思います。鍵だけ開けておきましょう。
旦那さんももう大の大人ですし男ですし無理に迎えにいかなくてもいいと思いますよ。

今でも十分すぎるほどお辛いでしょうしこのまま迎えに行ってもままんさんのお辛いお気持ちが膨らむだけだと思いますので。

• ままん

ままん

家も全部鍵を閉めてしまいました。

鍵開けておきます。でも、このまま帰ってこなかったらと、心配してしまうのが、
    悔しいです。

• 3月29日
こまり

辛いですね…

迎えに行くなら話合いが必要ですよね。ままんさんは今後どうしたいですか?

• ままん

ままん

どうしたらいいのか、分からなくて、
    ここで許してもまた同じことの繰り返しと思ってしまいます。
    でも、まだ愛情があるから、信じたい気持ちも本当に少しだけあって辛いです。

• 3月29日
  • こまり

こまり

ダンナさんがとても好きなんですね。尚更つらいですね…

旦那さんに本気で反省してもらう為に一度離れるのも方法の一つだと思いますが、前回は旦那さんになにかペナルティや浮気相手に対応はしたんですか?

• 3月29日
  • ままん

ままん

前回は1回目だったので、かなり釘は刺しましたが、
    許せないけど、忘れる努力をすると言いました。

私も1人目妊娠中で、精神的にも不安定だったので、自分にも非があると思い、ペナルティはかさなかったし、
    浮気相手にも何も言いませんでした。

今回は浮気未遂のようなものですが、
    前回の時に、次は離婚プラス、義両親に全部話すと言っていましたが、ダメでした。

• 3月29日
  • こまり

こまり

どんな状況でも、された側が悪い事なんてないですよ!

残念ですが、前回の対応で旦那さんは浮気の事反省してないか、ままんさんをかなり舐めてると思います。
    そして今回も「未遂なのに」と開き直ってるか、ままんさんの怒りが冷めるのをただ待ってるんだと思います。

もし許すのなら、今回はきちんとペナルティをかして離婚届も書かせてままんさんが次は本気で許さないと意思表示をしっかりするべきだと思います!

• 3月29日
  • ままん

ままん

丁寧にお返事くださってありがとうございます。

その通りだと思います。
    怒りが冷めるのを待っているというのは常に感じてました💦

そうですね、今回は未遂と割り切って、離婚届書かせようと思います。

本当に下手くそな文章から、的確に解決法を教えてくださってありがとうございます。

• 3月29日
  • ままん

ままん

グッドアンサーに選びたかったのですが、間違えて上の方を押してしまいました💦
    すごく不安で、精神的に参ってた時、夜遅くなのに皆様お返事くださって本当に感謝していますが、
    的確にアドバイスをくださったちびまりさんをグッドアンサーに選びたいと思います。
    本当にありがとうございました。

• 3月29日
♡Mママ子♡

2度も浮気するようなご主人なら迎えに行ったら、また熱りがさめたら浮気すると思います😣
スマホも財布も車もないなら、他にする事ないでしょうし自分がした事しっかり考えるいい機会だと思って放置しましょう😣

• ままん

ままん

そうですよね。。
    2度あれば3度あると思って許せずにいます。
    出て行ってからはたしてしっかり考えきれるのかも正直分からないです。
    とりあえず、もう少し放置してみます。

• 3月29日
生チョコ

よく有りますね、妊娠中に。
ありえませんね。

そのままでいいです。
つぎの日私なら実家に帰ります!
その後大丈夫ですか?

• ままん

ままん

お返事ありがとうございます!
    解決は出来ていませんが、
    まだ愛情があるので、今回は目を瞑る事にしました😢
    でも、だんだんと気持ちが冷めて行っているのが自分でも分かるので、
    完全に冷めたら、その時は捨てる事にしました😂
    それまでに頑張って資格とか取ります✨

• 4月2日