ママリ
Mサイズです!!!!
🍧
Mです☺️☺️☺️☺️☺️😚😚
退会ユーザー
Sのテープタイプです!4ヶ月の頃は3Sサイズ使ってました😅
☆
Sです(*´ω`*)
®️ママリ
6.8キロでパンパースのテープSサイズです(^^) 後1ヶ月くらいはSサイズで行きたいです💕 あくまで予定ですが、5月あたりからテープM、7月あたりからパンツタイプにしようかなと考えてます♡
りんごのほっぺ
Mのテープです!
そろそろパンツにしたいけど、枚数減るのでテープで粘ってます😭
🧸
Sサイズのテープタイプ使ってます😊
ママリ🔰
パンツタイプのM使ってます😊
ママリ
パンツのLです😊
コメント