※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか⭐️
子育て・グッズ

お子さんのアルバム作りについて皆さんはどうしていますか?将来喜ぶかなと思います。

皆さん、お子さんのアルバムは作っていますか?
写真は基本、携帯で撮ることが多いのですが、現像してアルバムを作った方が将来喜ぶのかなーって思ったりしてます。
みなどうされてますか?

コメント

nohanaってアプリで、1ヶ月毎に1冊ずつ作ってます(^O^)
1ヶ月に1冊分無料権が発行されるんで、送料200円ちょっとで作れます^o^

しょこたん☆

こんにちは(*'-'*)ノ
わたしは「みてね」というアプリでアルバムみたいなのを作ってます!
今まで撮ったお気に入りの写真とかアップするとパパとか親族とか同じアプリをダウンロードするとみんなで見ることができます!
説明がうまくできなくてごめんなさい( ´д`ll)
でも物で残るわけではないので参考までに(*>_<*)ノ

はるさらママ

私はまだ、現像したり、アルバムを作る余裕はないのですが、ノハナというアプリで、毎月一冊は無料、送料だけ少しかかるのですが、そのアプリで、写メを20枚選んでコメントを入れて、小さなアルバムを作ってます!

全然嵩張らないし、娘を抱っこしながらでも作れるので便利です꒰*´∀`*꒱!

ちゃんとしたアルバムは、もう少し余裕が出来てから作るつもりです…(´-ω-`)

きなこもち

携帯で私も撮ってますが写真が多すぎるのでページ数重視のしまうまbookというアプリでフォトブック作ってます!1ヶ月ごとに1冊のペースで作ってます♡1歳まではこのままやる予定です♡最大144ページまで作れるので便利ですよね(^ω^)
その中でも特にお気に入りの写真を厳選して写真プリントもして無印良品で購入したアルバムにいれてます(❁´ω`❁)

たまに見返してニヤニヤしてます(灬´ ˘ `灬).。oO

ポコ太郎

私自身が末っ子で、兄達はアルバムに写真がいっぱいあったのに自分は本当に少なくて寂しかったので、我が子にはちゃんと写真現像してアルバムにしてあげよう!と決めてますw
あまり凝ったことしたら途中で飽きそうなので、ただ現像してアルバムにはさむだけにするつもりですが…ww

チビ

みなさんが言われているようにアプリを利用使用かと思ってます♡1冊が安いので両親にもプレゼントしようと考えてます(≧∇≦)

かおりな♡

こんにちは^ ^♡

私は現像して、ペリペリ?剥がせるアルバムにお気に入りの写真とメッセージを書いて作ってます(*^^*)♡

でも現像するのに写真選べなくて、大量に現像するのでそのアルバムと無印の写真を入れるタイプのやつ2つに分けてます‼︎

私もフォトブック作ったことあるんですが、便利だなーと思う反面、手作りでも残しておきたいなと思ったので最終的には今の形で落ち着いてます(*^^*)♡

はるか⭐️

みなさんありがとうございます!
みなさんの意見参考にしてアルバム作ってみようと思います!