※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
子育て・グッズ

妊娠検診がある日、息子を連れて行くか実家に預けるか悩んでいます。息子は下痢で体調が万全ではないため、どうしたらいいか迷っています。

一歳9ヶ月の息子を一緒に連れて行くか悩んでいます。

31日に妊婦検診があります。私は大学病院を受診しており、産科の他に内科も同日で受診予定です。
コロナ患者が増えてきていること、この病院が受け入れ先になっていること、受診の待ち時間が長いことなどが不安要素です。
病院側も、受診の必要性の高い患者のみ来てもらっているようです。

一人で留守番は無理なので、一緒に連れて行くか実家に預けるか…なのですが、実家は自宅から1時間半の距離です。
病院は自宅から反対方向に30分の距離です。
朝9時半の予約になっているので、前日に実家に行って当日朝早く私だけが病院に行くか…。

病気になる時はなる!だとは思うのですが、昨日から息子が下痢で、体調が万全ではなくて💦

大変だけれど実家に連れて行こうか迷っています😕

皆さんなら、病院に一緒に連れて行きますか?
それとも遠くても実家に預けますか?

コメント

66(大阪)

遠くても実家に預けます!!!

ちぃたろう

わたしは実家一択です💦